忍者ブログ

†メロメロ日記† ぱーと2

メロメロパークでの出来事や、好きなもののことを色々書いているブログです(^ω^)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
今日は先日世代交代したあかねとひとはの世代交代の様子を紹介しようと思いますー(^ω^)

まずはあかねから!

f511d6eb.jpeg

あかねはこんな感じで、以前育てていたナキアミと同じ黒い花柄のカサに
やよいと同じ三つあみというあまり新鮮さがない成長をしました
思春期とひとりだちのどちらかはまだなったことのない成長をして欲しかったなー…
あ、でも今回は豚鼻ではなく久しぶりのまつげちゃんだったので女の子らしくなりました♪
あれ、もしかしてまつげ初めてかな?うーんでもほとんどなったことないはずf^_^;
今回から食べ物を若干替えてみたんですけどそれが効果あったのかな~と思います。

2eb34753.jpeg

「じもとが ぐちゃぐちゃに」とはどういうことなんでしょう…((((;´・ω・`)))ブルブル
すっごく不謹慎なことを手紙に書いてしまうあかねでしたw
ばいばいあかね!またね~~

そして次のメロは…

nano.JPG

メロッチョのナノです
だんだんこっちのIDで付ける名前がなくなってきましたf^_^;
元ひとはのIDでは自分の好きな人やキャラクターの名前を付けてるので尽きることがないのですがw


短く終わらせるつもりが結構長くなってしまったので
ひとはの方はまた後日紹介しようと思いますー(^ω^)
ではでは(。・ω・。)ノ

拍手

PR

7ece9581.jpeg

TOE10周年おめでとう!!!

記事消えちゃったので色々かきたいことはまた後日(^ω^)

拍手

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
今11月30日までになんとか完成させたいイラストの着色中です
でも…もう…色塗るのめんどい(´・ω・`)
線画かくまでは超楽しいんですけど色塗りがね・・・(´・ω・`)
学校の美術の授業でも色塗りと彫刻が大嫌いです
でもあと3日しかないから頑張らないと…(`・ω・´)

というわけで最近まともにメロシーできてないです。ごめんなさい(>_<)
12月入ったら元に戻ると思います(^ω^)!
あ、あと昨日着せ替えさせるの忘れて総合皆勤賞逃しちゃいました
かなりショックです(T_T)今月は頑張ろうと思ってたのに…

そしてそして先日小樽に行ってきました(^ω^)!
隣の写メ日記には買ってきたものをうpしております♪
雨風がかなり強くて傘をさしながらの探索だったので前回よりは楽しくなかったです(´・ω・`)
でも、とあるガラス店を見ていたら小森純さんらしき人を発見しました!
目が悪いので間違いない!とは言い切れませんがあの特徴あるでっかい声だったので多分そうだと思います(・∀・)
カメラもあったから何かのテレビの収録なんでしょうかね?
どうせならノブナガのお土産リレー(?)に会いたかったです(´・ω・`)w


ではでは、色塗り再開してこようと思いまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
あお
性別:
非公開
自己紹介:
Perfumeとcapsuleがだいすっき(^o^)♪
あと最近みつどもえもだいすっき(´∀`*)
みっちゃんのS具合がとっても共感できる今日この頃…('ω`)w

にちじょう♪

投票してね!

みつどもえ総選挙

★ナノ★

★ラブリー★

最新コメント

ブログ内検索

バーコード

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- †メロメロ日記† ぱーと2 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]