忍者ブログ

†メロメロ日記† ぱーと2

メロメロパークでの出来事や、好きなもののことを色々書いているブログです(^ω^)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、タイトルの通りですw
今年の6月ごろから友人と一緒にマリオ64をプレイしてました(´∀`*)
友人は既プレイだったのですが、私は初プレイでした
最初はスター70枚集めてクッパ倒しておしまいでいいか!って話してたんですけど
いざクリアしてみるとなんだか物足りなくて…w
「この際だから120枚全部集めてみるか」ってことになりましたf^_^;
友人も120枚は集めたことがなかったようですw

でも70枚までは案外簡単だったのが120枚にもなるとかなり大変でした
100枚コインというのがあって、フィールド上で100枚コインを集めたらスター1個貰えるというのがあって
それが思った以上に難しかったですOTL
本当に104枚とかしかないフィールドもあって、とり逃したらやり直し…ってのが何度もありました
最後の方なんて全然とれなくてイライラしましたよ('A`)w

そして昨日!やっと120枚集まりましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
集まった後に何か起こるのかと思いきや何も起こらず…
とりあえず城から出てみると、今まで閉ざされていた大砲の穴が開いていました!
その大砲から城の屋根に向かって飛んでみると…
な、なんと…


caabec8d.jpeg


なんか見たことのある恐竜がいるんですけど((((;´・ω・`)))ブルブル

そうです!ヨッシーですよ!!でっていう(´∀`*)!
私達の予想では「ルイージ使えるんじゃね?」って感じだったのですが見事に外れましたw
話しかけてみると、「これでゲームはおしまいですが、もっと遊んで欲しいのでこれをプレゼントします」とのこと。
そのプレゼントとはなんとマリオの残機を満タン(100)にしてくれるというものでした!!
これにはみんなびっくりΣ(・∀・;)w
プレゼントをくれたあとヨッシーはどこかへ飛んでいってしまいました…w

aa004069.jpeg

一応のせときますがこれが証拠写真です(^ω^)
スターの数が見切れてますがちゃんと120個あります♪
マリオの残機もちゃんと100個あるでしょう?w

そんなこんなでスーパーマリオ64、かなり楽しかったです!
羽マリオの赤コインとか難しすぎてへこみますがとってもオススメです(^ω^)
でも正直もう1度やろうとは思わないですねwすっごく疲れるのでw
皆さんも機会があれば是非やってみてくださいね~(^O^)/


今は友人たちとはゲームキューブのFFをプレイ中でございますw
私だけでやっているゲームは今はFEだけなので何か他にやりたいな~と思ってます
とにかくコープスパーティーがやりたいんですけど生産数が少ないためか
どこのゲームショップにもおいてなくて…(´;ω;`)
私もYOSHIKI動かしたいよ!!
発見したら即買おうと思います(`・ω・´)
そのときはブログでもちょぴっと紹介しようかなぁ…f^_^;
では今日はこのへんで(。・ω・。)ノ

拍手

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
あお
性別:
非公開
自己紹介:
Perfumeとcapsuleがだいすっき(^o^)♪
あと最近みつどもえもだいすっき(´∀`*)
みっちゃんのS具合がとっても共感できる今日この頃…('ω`)w

にちじょう♪

投票してね!

みつどもえ総選挙

★ナノ★

★ラブリー★

最新コメント

ブログ内検索

バーコード

カウンター

| HOME
Copyright ©  -- †メロメロ日記† ぱーと2 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]