忍者ブログ

†メロメロ日記† ぱーと2

メロメロパークでの出来事や、好きなもののことを色々書いているブログです(^ω^)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日ティナとふたばが世代交代しましたー
今日はティナの様子を紹介しようと思います(^ω^)

63cb4370.jpeg

ティナはお部屋の色と同じ真っ赤に、頭の形は丸という成長をしました
そして毎度毎度の豚鼻……
これはもう食べ物が関係あると思わざるを得なくなりましたw
でも緑のしまパンが可愛いのでお気に入りです(^ω^)

7b97fdf2.jpeg

今回はいつもより長めの手紙ですねw
最初の文章が私のイメージ通りのティナなのでちょっと嬉しかったですw
トライアル100個はちょっと意味わかんないけどw

私、普段ポニーテールだけど別に好きなわけじゃないからね!
でも久しぶりに楽しい手紙でしたwありがとうティナ!またね~~


そして次のメロは…

akane.JPG

マシューのあかねです!
なんか地味にブクブクちゃんがいるwwいま気づきましたww
名前の由来はなんか秋っぽい名前にしたかったから…って感じです

これから茜を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)!
ではでは今日はこのへんで(。・ω・。)ノ

拍手

PR

お久しぶりのブログでございます('A`)
ここ1・2週間持病の発作がでてしまい、体調を崩していました
もうほぼ完治したのでまたメロパやっていこうと思います!

そして昨日、マサムネとみっちゃんを世代交代させましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ !
今日はマサムネの世代交代の様子を紹介したいと思います(^ω^)

95b74d08.jpeg

蚤の市は確かに入浴剤を買うのによく利用してるね…w
とろとろ感はよくわからないなぁf^_^;

69ca728e.jpeg
マサムネは水色をベースに、ハリネズミみたいなツンツン頭になりました
羽の色も可愛らしいし、結構お気に入りでした
ばいばい、マサムネ!!

そして次のメロは…

tina.JPG

サンちゃんのアンティフォナです
毎回毎回アンティフォナって呼ぶのは正直めんどくさいので、
略してティナって呼んでますw
名前の由来は、確か賛美歌を歌うときの隊形だったと思います
何もかもあいまいですね(>_<)

これからティナを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)♪

拍手


こんばんは(。・ω・。)ノ
コープスも無事全END(バッド含む)クリアしたので
今日はかしゆかの世代交代の様子を紹介したいと思います

e7f0f48f.jpeg

どうやらかしゆかは部屋を覗かれるとまずい事をしていたようですw
まさか……部屋をちらかしていたのかΣ(・∀・;)

kashiyuka.JPG

かしゆかは黄色をベースに、ひとりだちでは触角が生えてきました!
触角は何気に初めてだったので嬉しかったです(^ω^)
ありがとうかしゆか!ばいばい

そして次のメロは…

micchan.JPG

ヒッキーマッキーのみっちゃんです
名前の由来は私が今絶賛ハマり中の「みつどもえ」の長女・丸井みつばから取っています!
みつどもえは1つの漫画にそこまでハマることがあまりない私が今1番ハマっている漫画なので
皆さんも機会があれば是非読んでみてください!
もうアニメは終わってしまいましたが、1月からまた2期がやるのでアニメもどうぞ(^ω^)
でも下ネタで構成されているようなもんなので、苦手な方はやめたほうがいいです…f^_^;
ギャグ漫画としてはかなり笑えますww

また関係ない話を・・・w

今みっちゃんとマサムネはやんちゃざかりです(´∀`*)
ししゅんきまでもうちょっとなので今からワクワクしていますq(。・ω・q)(p・ω・。)p
では今日はこのへんで~。。。。。"8-(o・ω・)o

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
あお
性別:
非公開
自己紹介:
Perfumeとcapsuleがだいすっき(^o^)♪
あと最近みつどもえもだいすっき(´∀`*)
みっちゃんのS具合がとっても共感できる今日この頃…('ω`)w

にちじょう♪

投票してね!

みつどもえ総選挙

★ナノ★

★ラブリー★

最新コメント

ブログ内検索

バーコード

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- †メロメロ日記† ぱーと2 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]